上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-2065

マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなお店
マリンショップ 風(ふう)スタイルは、夫婦ふたりとやんちゃ小僧の3人でやっているアットホームなお店です。 1日定員6名~8名様限定の少人数制でやらせていただいております。 第一に、お越しいただいたゲストの方ひとりひとりとの出会い ・ ふれあいを大切にしていきたい ・・・ そんな考え思いからオープンした小さな ・ 小さなお店です。
ゲストの方が多くなれば、ひとりひとりとのコミュニケーションが取りづらくなりお互いのことを分かり合える時間がとても少なくなってしまいます。 〝 そのための人数制限です 〟 もちろん、第一は安全なダイビングです。

kai-blog-2066kai-blog-2067

ちっちゃな島に、ちっちゃなお店ですが・・・
海では、のんびり潜り ・ ゆっくり魚を見て ・ じっくり写真を撮って頂けるガイドを心掛けています。
また、ゆったりとした座間味の海で自分流のリラックスしたダイビングをお楽しみ頂ければと思います。
陸上では、お客様に普段とは違った角度でのんびり ・ ゆったり ・ まったりとした時間を過ごして頂くためのプランを出来る限りご用意できればと考えております。
出会い ・ ふれあいを大切に、共有しあえる限られた時間の中でゲストのみなさまに心に残る思い出いっぱいのサービスを提供していければと思っています。
「のんびり ・ ゆったり ・ まったり」「遊ぶ・遊べ・遊ぼう!」をキャッチフレーズに、どんな小さなことでも楽しめることを探し求めるお店ででありたいです。
最後に・・・ ちっちゃなお店ですが、また帰ってきたいなと思っていただける場所であれば嬉しいですね。
マリンショップ 風(ふう)スタイル スタッフ一同

------------------------------------------------------------------------------------

Don't Worry
kai-blog-2068
初めて来るひとや、ひとりで来られる方でも大丈夫!
お客様の不安を、海の中では経験豊かなチョコッと面白い(ココが味噌)インストラクターが、また陸上ではアットホームで愉快なスタッフが、リラックスして気楽に過ごせる空間作りを心掛けていますのでお気軽にお越し下さい。 また、座間味島で楽しいダイバー仲間と新しい出会いが ・・・ 必ずありますよっ。

kai-blog-2069
ビギナーの方でも安心して楽しんで頂ける様にサポートいたします。
ダイビングを始めたばかの方や、ブランクダイバーの方にはダイビングを通して不安なところを分かりやすくアドバイスいたします。 ダイビングを楽しみながら少しづつ上達していきましょう! もちろん無料ですよ!(笑)
休憩中やブリーフィング時など、分からないことや忘れていることがあればお気軽に海おやじに聞いて下さい。
海おやじなりに分かりやすくご説明します。
※ ビギナーさん、ブランクダイバーさんに好評のリフレッシュダイブコースもオススメです。

kai-blog-2070
フォト派ダイバーさんへの配慮もばっちり!
水中カメラやビデオ、またデジタルカメラをお持ちのお客様は、写真に関する質問などもご遠慮なくどうぞ!
被写体へのより方から、構図など上手な撮リ方のコツなどアドバイス致します。

------------------------------------------------------------------------------------

CASE BY CASE
8名を超える、グループのお客様へ
ショップさん ・ 社会人ダイビングクラブさん ・ 学生ダイビングサークルさん ・ ダイビング仲間などなど ・・・
みんなで一緒に楽しく潜りたい! グループでのご予約もOKです。
但し、ボートの定員は15名乗りですので楽しく快適に潜っていただくには8名様までで楽しまれるのがベストです。 予約j状況により、1グループ6名を超えるご予約であればボートを貸切に致します。
ご予約を頂く前に、先に1名でも他のお客様の予約が入っていればお受けすることができません。
申し訳ございませんが、予めご了承ください。

その他、事情があるお客様へ
休みが少なーい! でも、できるだけたくさん潜りたーい!
せっかく来たのだから、色んなポイントに潜ってみたいと言うお客様のリクエストに答えて、朝一番の高速船で到着の場合は1日2DIVEまでリクエストがOKです。 状況に応じて、3ダイブまでお受けすることも可能です。

ライセンスをお持ちのダイバーさんで、お仲間の体験ダイビングの方と一緒に潜りたい方へ
ご予約の際、ファンダイブと体験ダイビングをご一緒にご予約を頂きファンダイバーさんが体験ダイビングのお友達と一緒に潜たいのですがと言うお問合せがよくあります。 もちろん、ご一緒に潜られるのはぜんぜんOKです!
但し、体験ダイビングの方に合わせて体験ダイビングを安全に楽しむポイントで体験ダイバーに合わせた、ダイビングができる方であればご一緒していただけます。
※ その際の手順やスケジュールなどは事前にスタッフが説明いたします。

------------------------------------------------------------------------------------

*** マリンショップ 風(ふう)スタイル HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 ***

------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ:沖縄・慶良間諸島・座間味島の海と陸 - ジャンル:日記








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。