





今日の一枚

kens-3938.jpg

■ パラオ ロックアイランド

沖縄・ケラマ諸島 座間味島 今日のコンディション
2013年 02月22日(金)
天候:晴 気温:20℃ 水温:23℃


ハイサイ! やんちゃ小僧です。

随分ご無沙汰してしまいました。

2月は、オフシーズン最大のメンテナンス月間でもあるので毎日大忙しでした。

それも陸でのお仕事!

今シーズン、新たに店名も新しくなりニュースタイルなショップとしてお越しになる方々に楽しんでいただけるようにぼちぼち準備しいます。

なんとかひと段落。。。

まだまだだなーっと思っていたけど気が付けば2月も後半

いよいよ明後日からツアーに出かけます。

2013年は、マレーシアのポンポン島に決まっていたけど急遽変更になり10数年ぶりのパラオにいくことになっちゃいました。

ツアーから戻ったら東京&大阪巡業の始まり

なので、2月23日(土)~ 3月6日(水)約2週間ほどお休みをいただきます。

お休みと言ってもショップにはスタッフがいますのでご予約・お問い合わせは随時OKです。

お休み期間中にご予定されていてお受けできなかった方々には申し訳なく思っております。

3月7日(木)以降から海仕事を再会しますのでみなさんのご予約お待ちしております。


kens-3939.jpg

海にポツンと浮かぶ島


kens-3940.jpg

シーズン真っ盛りのパラオを楽しんできます。

ツアー報告は、3月中旬かな。。。


今日は、2月22日

2が3つ揃っている。

何かの記念日なんでしょうかね。

それでは、行ってきます。


マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなところにあります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄本島の那覇から船(高速船)でたったの50分!

世界有数のサンゴの海、お魚の楽園、そして世界屈指のダイビングスポットでもある沖縄・慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、手つかずな大自然が残る宝島があるんです。

知る人ぞ知るマリンスポーツのメッカが私たちのフィールド!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなショップ!

ワイワイガヤガヤ、やんちゃおやじと天真爛漫な女将さん、やんちゃ小僧の家族3人と個性あるスタッフたちで沖縄のスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。

* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店」 * * *

ファンダイブは、もちろんのこと体験ダイビング、ボートシュノーケリング、シーカヤック、スタンドアップパドルボードと様々なマリンスポーツを少人数制で開催しています。

合言葉は、「ゆっくり ・ マイペース ・ リラックス」

沖縄旅行は、ぜひ離島トリップして座間味島へ

みなさまのお越しを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店
Marine Shop FUU STYLE / マリンショップ 風(ふう)スタイル
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com


テーマ:沖縄・慶良間諸島・座間味島の海と陸 - ジャンル:日記








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




