





ハイサイ! 風(ふう)スタイルのやんちゃ小僧です。

10月も終盤にかかりましたね。。。

11月に入れば、恒例になったこのイベントが開催されますよー

そうです。。。

ご存知の「座間味 ファン感謝月間 2013」ですよー

1か月間に渡る座間味島最大のイベントがスタートします。

kens-3972.jpg

座間味島のファンの皆様の為に、座間味島島民から感謝の気持ちを込め11月の1ヶ月間、様々なイベントをご用意しておもてなしをさせて頂く期間です。

島内、島外協賛店から様々な特典があり、宿泊料金やマリン料金の割引や、飲食店のサービスなどなど

もちろん、風(ふう)スタイルも感謝の気持ちを込め特典をご用意しましたよー

詳しくは、HPをご覧くださいまし-

ココをクリック! ⇒ 座間味ファン感謝月間2013の特典ページ

kens-3972.jpg



その他のイベント企画

毎週土曜日の夜は、『島人芸能ショー』

バンド演奏、エイサー、琉球舞踊の演舞、勇壮なクジラ太鼓、美しいハワイアンフラ、お笑いショーなど、ショーの参加者はみんな座間味島民です。

ダイビングショップのスタッフさん、民宿の女将さんやスタッフさん等、島中の芸達者さん達が、日頃の練習の成果を皆さんに披露してくれます。

体験フラ、体験エイサー、そしてカチャーシのリズムに乗って、会場の皆で踊ったりと、お客様参加型のイベントです!


お得な商品券や、ステキな景品が当たる!『宝探し』

座間味島内、水中のいたる所にタグが隠れています。

見つけたら、座間味港フェリーターミナル内の観光案内所でクジを引いて、座間味島内事業所で利用できる商品券や、高速船優待券など素敵な景品が当たります。


座間味島フォトコンテスト開催!

応募された全作品は、座間味島フェリーターミナルにて展示されています。

こんな感じで、1か月間に渡る大イベントが繰り広げられます。

皆さん遊びに来てくださいねー

あっ そうそう。。。

宿の方も特典をご用意しましたよ~

HPをご覧くださ~い。


マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなところになります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄本島の那覇から船(高速船)でたったの50分!

世界有数のサンゴの海、お魚の楽園、そして世界屈指のダイビングスポットでもある沖縄・慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、手つかずな大自然が残る宝島があるんです。

知る人ぞ知るマリンスポーツのメッカが私たちのマリンフィールド!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなショップ!

ワイワイガヤガヤ、やんちゃおやじと天真爛漫な女将さん、やんちゃ小僧の家族3人と個性あるスタッフたちで沖縄のスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。

* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店」 * * *

ファンダイブは、もちろんのこと体験ダイビング、ボートシュノーケリング、シーカヤック、スタンドアップパドルボードと様々なマリンスポーツを少人数制で遊ばせていただいてます。

合言葉は、「ゆっくり! ・ マイペース! ・ リラックス!」

沖縄旅行は、ぜひ離島トリップして大自然が残る宝島(座間味島)へ

一日、4名~6名様までの完全少人数制でのんびり開催!

みなさまのお越しを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

マリンショップ 風(ふう)スタイル

-----------------------------------------------------------------------------------------------------




テーマ:沖縄・慶良間諸島・座間味島の海と陸 - ジャンル:日記







ハイサイ! 風(ふう)スタイルのやんちゃ小僧です。

いよいよだよー

なにが! なにが!

知りたい方は、下記をご参照くださいませ~


kens-3971.jpg

マリンスポーツと言っても様々

代表的なものと言えば、ダイビングやシュノーケリング、カヤックなどが有名ですがこんなものもあるんです。

今回は、SUP(スタンドアップパドルボード)のご案内です。

ぐんぐん、人気が出てきている誰でも気軽に楽しめるマリンスポーツがSUPなんです。

サーフィンとカヤックを足して2で割った感じかな。。。

波がないときは、クルージング!

波があるときは、サーフィン

なんて、1度で2度おいしいマリンスポーツなんです。

今回は、座間味島での第一回のSUPレース・イベントがあるのでご案内しますー

興味のある方は、今週、日曜日 10月20日、古座間味ビーチに集まれーーーー

SUPレースin座間味~

今週の日曜日に待ちに待った、立漕人CUP2013(KOGINCHU CUP)が開催されます。

内容は、コースレース、スプリントレース(トーナメント方式の200m1本勝負)、リレー、キッズレースなどを検討中とのこと。

コースレースは上級者向けのエリートクラス、誰でも気軽に参加できるオープンクラスをご用意。

上記内容にあわせて、古座間味ビーチではSUPの体験試乗会も同時開催いたします。

SUPに興味のある方、まだ体験したことのない方、ぜひぜひご参加くださいませ!!!

大会終了後は、表彰式

そして、みんなで盛り上がるアフターパーリーがありますよー

朝から晩まで、座間味の海・陸で思いっきり楽しみましょう!

みなさまのお越しをお待ちしています。








マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなところになります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄本島の那覇から船(高速船)でたったの50分!

世界有数のサンゴの海、お魚の楽園、そして世界屈指のダイビングスポットでもある沖縄・慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、手つかずな大自然が残る宝島があるんです。

知る人ぞ知るマリンスポーツのメッカが私たちのマリンフィールド!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなショップ!

ワイワイガヤガヤ、やんちゃおやじと天真爛漫な女将さん、やんちゃ小僧の家族3人と個性あるスタッフたちで沖縄のスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。

* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店」 * * *

ファンダイブは、もちろんのこと体験ダイビング、ボートシュノーケリング、シーカヤック、スタンドアップパドルボードと様々なマリンスポーツを少人数制で遊ばせていただいてます。

合言葉は、「ゆっくり! ・ マイペース! ・ リラックス!」

沖縄旅行は、ぜひ離島トリップして大自然が残る宝島(座間味島)へ

一日、4名~6名様までの完全少人数制でのんびり開催!

みなさまのお越しを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

マリンショップ 風(ふう)スタイル

-----------------------------------------------------------------------------------------------------









ハイサイ! 風(ふう)スタイルのやんちゃ小僧です。

あっという間に夏が終わり秋ですねー

なんとかかんとか落ち着きホッとしています。

ダイビング屋がマリンショップになりファンダイブはもちろん体験やシーカヤック、SUPとメニューが増えたのは良いけどずーっと海でお帰りはバタンキュー

こんな毎日

思いっきり楽しませていただいております。

少しづつですけどブログも再開していきますのでお付き合いくださいませ。。。

kens-3970.jpg

海から帰ってきてからのオリオンビールは最高に美味しいですよねー

海話、記念ダイブ! 近日中にUPしやす。

マリンショップ 風(ふう)スタイルは、こんなところになります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄本島の那覇から船(高速船)でたったの50分!

世界有数のサンゴの海、お魚の楽園、そして世界屈指のダイビングスポットでもある沖縄・慶良間(ケラマ)諸島のちっちゃな島(座間味)は、手つかずな大自然が残る宝島があるんです。

知る人ぞ知るマリンスポーツのメッカが私たちのマリンフィールド!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなショップ!

ワイワイガヤガヤ、やんちゃおやじと天真爛漫な女将さん、やんちゃ小僧の家族3人と個性あるスタッフたちで沖縄のスローライフを楽しみながらのんびりやってるアットホームなお店です。

* * * 「沖縄・慶良間(ケラマ)諸島 座間味島にあるマリンスポーツ専門店」 * * *

ファンダイブは、もちろんのこと体験ダイビング、ボートシュノーケリング、シーカヤック、スタンドアップパドルボードと様々なマリンスポーツを少人数制で遊ばせていただいてます。

合言葉は、「ゆっくり! ・ マイペース! ・ リラックス!」

沖縄旅行は、ぜひ離島トリップして大自然が残る宝島(座間味島)へ

一日、4名~6名様までの完全少人数制でのんびり開催!

みなさまのお越しを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

マリンショップ 風(ふう)スタイル

-----------------------------------------------------------------------------------------------------









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




