





kai-blog-001


2007年から海(かい)の戯言をFC2ブログに変更しやした。
みなしゃん、これからもよろしくね...


2007年 1月1日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇り
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 南東の風後南の風やや強く
波 高 2メートル後2.5メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

新年、あけましておめでとうごじゃりやす。
海おやじでごじゃります。

2006年は、海&陸ともにホント充実した1年でごじゃった。
2007年は2006年よりも素晴らしい1年にできたらと思いやす。
また、みなさんといい時間いい思い出が沢山出来ることを楽しみにしておりやす。

さてさて、みなさん元旦はどう過ごされていましたか?
田舎に帰る人、旅行に行かれる人、家で過ごされる人と様々ですが海おやじはショップオープン以来のとてものんびりしたお正月を迎えました。
あいにく天気はいまいちで初日の出は拝めませんでしたがそれはそれで仕方がなくで目が覚めてから家族みんなでお正月の挨拶をして1年に数回しか食べない朝ごはんをいただきやした。 よこちゃん、特製のおせち料理や田舎から送ってもらったお餅なんぞをみなで食べながら実業団駅伝を見ては元気よく走っているランナー見てよこちゃんと歳のことであーでもないこーでもないと賑やかなトークが・・・

お昼は、色んなお餅のオンパレードでやんちゃ小僧と取り合いっこしながら楽しく頂いた後はお正月番組を見ながら昼間からビールでごじゃった。
コレも、お正月ならではでありやすね。

昨晩、大晦日の夜は家族揃ってよこちゃんスペシャル料理を食べながらK1MAXを見て熱くなりつついつものことだけどやはり美味しいお酒が進んだのでした。
毎年恒例なんですが、ころ宵をみてお互いの田舎に電話し(おやじ・おふくろに)今年1年の挨拶すませたあとは記憶が数時間ありませんでした。
海おやじは、お酒は好きなのだが弱いのでごじゃる。 適度の料で眠たくなるタイプなんじゃな。 酒癖が悪くなくて幸いなんじゃけどね。

でも年越しのカウントダウンはしっかりしていたのである。
除夜の鐘もちゃんとききましたよ。

みんなは、大晦日&元旦はどうでごじゃりやしたか?
海おやじも言えませんが飲みすぎ食べすぎにはご注意くだされよ...

正月明けしたらあらららら~ってなことにならないようにね。

ぐだぐたと元旦から戯言っちゃいましたが今年も海おやじ共々ケンズクラブをよろしくお願いします。

冬眠から覚めたら最初は座間味でごじゃるよ~

みなしゃんのお越しを楽しみにお待ちしておりやすですです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




