





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2303


沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 3月29日(月)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 17℃ 水 温 22℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日から独身貴族な海おやじ

よこちゃんとやんちゃ小僧は昨日から里帰り

1週間ほど独身貴族でやんす。

朝も遅めのって言っても8時起き

普段しない予約帳を確認して10時から連絡船の手配でバタバタ

何年振りでしょうか予約状況の事務仕事。

海に出て頑張ってはいたけれどいざ事務仕事となるとよこちゃんに任せっぱなしだったので結婚する前はやっていたものの要領がつかめずバタバタでした。

ありがたみが分かるねー

ひと段落して昼食

頑張ってパスタを作ってみました。

今日は、カルボラーナときのことベーコンのバターソテーにオリオンビール生

昼からビールかいって言わないで下され。

意外に美味しくできて大満足。

見た目は気にしない。

美味けりゃOKですよねー

午後からは、大型連休のGWの予約状況の調整などもろもろ

GWは28日ごろからピークになるみたいですね。

それ以外の4月はぜんぜん大丈夫なのでのんびり潜れますよ~

ちょいと早めのGWやちょいと遅めのGWのお休みを取られる方はぜひ海おやじのお店へお越しやす。


バカおやじ、まだ懲りないのか! 反省してませんな...

亀父、いっそのことライセンスはく奪してしまえばいいのに・・・
kai-blog-2304
こうゆうおやじがいたら子は大変じゃな。。。

前WBC世界フライ級王者・亀田興毅がポンサクレックに判定負けした試合後、セコンドライセンス無期限停止処分中のおやじ史郎が判定を不服として暴言を吐いた問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長が、亀父から事情聴取するかもと・・・

子供は、日々成長しているのにおやじはなんなんじゃかね。

子を思う親心は分かるがこれじゃ子も可愛そうですね。

どうにかならんもんでしょうか?

12ラウンド戦って男らしく観客に頭を下げた息子の亀田興毅は本当に成長したなと感じたのは海おやじだけでしょうか

戦った本人だからこそ勝敗を分かっていたんじゃなかろうかね。

海おやじが見てても亀田の負けだなと思いました。

いくら子を思う親としてもこれじゃ

みなさんはどう思いますか???

本当に子供のことを考えてるのでしょうかね。

お騒がせするのが趣味なんだろうか








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




