上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-102

2007年 05月04日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れ時々曇でごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 23℃
風 向 南の風
波 高 1メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半戦は大潮!

こんな日は、どこのポイントも激流

流れのないところをセレクトして潜るんですがやっぱ流れている。

まして、メジャーなポイントはすでにダイビング屋の船で満杯!

混雑して、ダイバーばかりを見てのダイビングは海おやじ的には性に合わないのでできるだけ他のボートを避けてポイントをセレクトしようとすると時間帯で入れないポイントが出てくるんですな。
繁忙期はいつもこうなので仕方がないのだが・・・
ゲストさんのことを考えると複雑

行きたいところに行けないのは悔しいいかぎりじゃ

それでもなんとか混雑を避けて楽しんできやした。

ピーク期で大潮といったら息抜きのためにダイビング後におまけマンタを捜しに行ったのだが不発!!
トホホホホですな。。。 良い天気じゃったが残念!

夜はいつも大盛況~
各地からお越しのゲストのみなさんもダイビングや世間話に花を咲かせて賑やかな時間でごじゃった。

まだまだ、終盤戦

明日も、楽しい一日であってほしい。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。