





kai-blog-103

2007年 05月05日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 24℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日はこどもの日

こんな日ぐらい晴れてほしいもんだが・・・

朝から雨模様!

なんだかテンションが下がってしまうスタート!

ゲストの方のリクエストで慶良間の代表するポイントへ向かったが港を出てからは凄いうねりに波・・・ そして雨

それでも波をかき分け向かったのだがやっぱ混んでいる。
ましてや2個所しか使えないブイにはすでにダイビング屋の船が止まっていて1隻はエントリーしたばかり1隻はダイビングを終わって上がってきたが他のダイビング屋が沖待ちしていて入れ替わりしたところこのままおき待ちしても1時間待ちなので他のポイントをセレクトして午後からあまたまた天候が崩れるとの予報だったので午前中2ダイブして終了しました。

午後からは、午前中のダイビングが終わりその日に那覇に渡るゲストさんの見送りや展望台観光に行ってきやした。

休みは飛び飛びでしたが長い長いGWが無事終了してホッとする海おやじでありやした。

明日は、終盤戦のゲストさんが全て帰られるのでめいっぱい飲んで食って盛り上がりました。

家に帰ってきたら、ちらし寿司がおいてあったがやんちゃ小僧をよこちゃんは就寝中 (午前さんじゃみんな寝てるわな)
ひとり寂しくお寿司をいただきました。

前半戦・後半戦のゲストのみなさん、天候はさえませんでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

また、シーズン真っ盛りの座間味でお会いできることを楽しみにお待ちしています。 お疲れさまでした&ありがとうございました。

5月からはゲストスナップ写真も再会しますのでみなさんご覧くださいね。 また、ゲスとコングラッチュレーションもUPしてますのでここも見てやってくだされー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




