





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2357
PCの壁紙だったお気に入りの画像

今回、やんちゃ小僧の画像に変更したので戯言で最後の見納めに使っちゃいました。

2年間、ありがとさん。 随分癒されました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 4月28日(水)
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 15℃ 水 温 23℃
風 向 南の風やや強く
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

本格的なダイビングシーズンの幕が開きますね。

明日から大型連休が始まります~

今年のGWは、長い人で10日以上もの休みになるらしいがすがみなさんはどこへ出かけられるのですか~

えっ 座間味! それとも・・・ それとも・・・

ふと思ったのですが・・・ 長期休みって、バカンス?それともバケーション?(意味は同じみたいだが)

どちらがオシャレな響きなんでしょうか

どうでもいいけど、ちょっと気になったんで。

海おやじのところは、明日からゲストさんが徐々に入ってきますが座間味島は今日から賑わってきているみたいです。

高速船を降りるゲストさんの数も日に日に多くなりいよいよピークを迎えるんでしょうね。

ダイビング屋さんはどこも忙しそうですね。

海おやじのところは少人数なので相変わらずですがお陰様でGWが終わるまで満員御礼となりやす。

毎年、訪れる方々がいるってことはありがたいことです。

天気の方も回復傾向。 このまま、穏やかな天気ままもってほしいもんです。

とにかく、みなさん楽しみましょうね~~~

また、5月1日で海おやじのお店も15周年を迎えることとなりました。

あっという間の15年だったですがいろんなことがありましたね。

ここまでやってこれたこともお越しいただいたみなさまの支えがあったからだと感謝しております。

そして長い時間の中で、沢山の思い出が出来たことは間違いない。(良きも悪しきも・・・)

今年は、海おやじのお店の最終章となる年

一部の方にはお伝えしておりますが来年からは海おやじのお店も生まれ変わり心機一転し歩き始めます。

年末前には、お知らせできると思いますので首をなが~くして待ってていただければありがたいです。

2010年は、みなさんに感謝の気持ちを込めてスペシャルなキャンペーンを実施しております。

よければ、ご利用くださいませ。

今年のキャッチフレーズは、

内容そのまま、お得に遊んで思いっきり楽しもう!でやんす。

さあ、もうすぐスタート!

準備OK

海おやじのお店も出遅れないようにじゃないな。。。

島時間で、のんびり、ゆっくり、まったり楽しみたいと思います。


PS

明日から忙しくなりますができるだけ戯言につづるつもりですがもしかして増刊号になるかも・・・

可能性は大かな???

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




