





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2358
ちえさんからいただいたビールのお供。 忘れてなかったんですねー ありがとうです。

前回のツアー話で食べたーいと言っていたのを覚えてくれたんですね。

名古屋人は手羽先を一口で骨だけ残して身を食べると県民ショーでやっていてその話で盛り上がりました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 4月29日(木)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 23℃ 水 温 23℃
風 向 北東の風
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

とうとう、やってまいりました!

今日からゲストさんが来られるってことで送迎に行ってまいりやしたが座間味港は人ひとヒトで溢れかえってました。

海おやじのところは今日は3名様INで明日の朝一便で来られて到着ダイビングの人が加わりしばらく満員御礼です。

気合入りますよねー

なんだかシーズン突入する実感がないんですが毎年味わうコレが現実。

ワクワクします。

常連さんに初めての方にと再会や出会いがこれからオフまでガンガン続くんですよねー

なんせ、オープン当初みたいな緊張感とこれから始まる海おやじストーリー期待が入り混じりほんと楽しみでたまりません。 海おやじストーリーってかっこつけているけどさらっと流しておいてくださいね。

最終章の海おやじストーリー

思いっきり限られた時間を楽しもうと思っておりやす。

では、明日から頑張りまっせ~

さて、いつもの顔がご来島したんじゃが前回話題に上った名古屋の手羽先をお土産にいただきました。

いただいたお品は、名古屋名物 山ちゃんの幻の手羽先

早速、やんちゃ小僧と試食

kai-blog-2359
こんな感じでまさによだれものです。

びりっと辛くけっこういけます。 ビールのお供に最高!

だども、お水を脇においてむしゃぶりついてるやんちゃ小僧は辛い美味しい辛い美味しいと繰り返しながら食らい付いてました。 子供でも辛いねーと言いつつも美味しくいただける代物です。

まだ、全部たいらげてないので明日のつまみが楽しみですが家に帰ってきたらなくなってるかも・・・

うちには大きなネズミさんがいますから

ではでは、手羽パワーでGWを乗りきりますよー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




