





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2360
こんなチビたちが座間味の海に生まれてきた。 生命は偉大だ!

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 5月6日(木)
天 候 晴のち曇のち雨でごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 24℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

みなしゃん、お久し振りでやす。

シーズン突入しGWは座間味島も大賑わいでしたが今は平静にもどっておりやす。

GWが終わってすぐ沖縄地方も入梅に入りました。

海おやじのお店も15周年を無事迎えられ沢山の方々からお祝いの言葉をいただきまた沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

あれだけ賑わいをみせて海も陸も思いっきり楽しませていただきました。

やっぱ、GWは増刊号と言うか色々ありすぎて整理が付かないのでお越しいただいたみなさんの写真を紹介することにしました。

4月30日から5月4日までのゲストさんたちです。

連日、入れ替わり立ち代りで満員御礼とありがたいことでした。

ファンダイブやら体験ダイビング、シーカヤックなどで座間味を楽しまれました。

個性、満開のみなさまとてもいい時間をありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

kai-blog-2361


kai-blog-2362


kai-blog-2363


kai-blog-2364


kai-blog-2365


kai-blog-2366


kai-blog-2367


kai-blog-2368

座間味も入梅し今日は大雨。

GWは天候もまずまずで何よりでした。

これからの時期は、のんびりダイビングの穴場ですよ~

毎年、空梅雨の座間味ですがほんと今日は豪雨ですごかったねー

明日はマンツーマンダイブ!

色んなポイントでキンメやスカシの子が爆発していて徐々に海の中も賑やかになってきやした。

ゆるーっく、楽しんできます。

今年は、お得に海を楽しんでいただくためスペシャルキャンペーン実施中です。

遊びに来てちょー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




