上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-104

2007年 05月06日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇そして晴れでごじゃりました。
気 温 21℃
水 温 24℃
風 向 北西の風
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

座間味島もGWが終わり今日でほとんどの方々が帰られたみたいであれだけ賑わっていた島もひっそりと静まり返っていた。

ダイバーも見当たらないぐらい???

あれだけいたダイバーさんはどこへ???

そんな中、午前中は宿でゆっくりされていたゲストさんとお昼に待ち合わせをしてランチを食べたあとお見送り!

ケンズも午後からの高速船でお帰りのゲストさんの見送りをしたあとはやっと家でゆっくりする時間ができやした。

雨が降っていたので溜まっていた戯言をコツコツとやったりしていたら気がゆるんだのかうとうとしてしまい気がついたら夕方になっていた。

夜はお付き合いでちょいと民宿さんへ

明日からは、平常な日が戻ってきます。

相変わらずのんびりモードの海おやじになってきました。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。