





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2399
ベタベタ凪凪でベストなダイビング日和!

エントリーしたら波の波紋が・・・ 広がる。 これぞ!THE夏!

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月1日(火)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 26℃ 水 温 26℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

朝からピーカン

気温が上昇してくるのを感じますなぁ~

午前中は、ベストシーズンに向けてボートの最終チェック!

シーズン中に不具合など起こらぬように重要な箇所を念入りに確認。

定期点検は行っているものの重要部分はやっぱ船屋さんにしっかり見てもらわないとね。

本当に時間の経つのは早い!

歳をとるごとに一日48時間ぐらいにならんかねーなんてならぬものを考えてしまう。

良いように考えれば充実してるといえるんだけどね。

海おやじじゃなく確実にジジイになっていってるぞー

陸はジジイでも海はまだまだおやじレベルでとどまっています。

ココで、若いと言わないのが謙虚でいいでしょ

さて、何かと話題を提供してくれるこのひと

お騒がせなエリカ様ってか!

kai-blog-2400
この頃は、初々しくて良かったのになー

海おやじは、あんま好きじゃなかったけど売れかけていた頃だろうか

kai-blog-2401
売れてしまったらこんなものか???

話題騒然のあの事件(べつに・・・)

この頃から人生が少しずつ変っていったんだろうね。

海おやじの想像だけど

kai-blog-2402
そして、これこれ

なんとかクリエーターだったけ

結婚しちゃったんだもんね。 その後、所属事務所から解雇だったけ

kai-blog-2403
芸能界から離れていたがこの頃も何かとお騒がせしてたような。。。

kai-blog-2404
して、現在は・・・

半ケツ出してのパフォーマンス

垂れたお尻にゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲっと思ったのは海おやじだけじゃあるまい。

復帰するんじゃったらもう少し考えた方がええ

素材は良いもの持ってるのになぁ

昔の吉田栄作をなんだか思い出してしまった。

天狗様、エリカ様

まー 頑張ってください。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




