





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2405
エンジンむき出し

プラグも交換してバッチシです。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月2日(水)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 26℃
風 向 北東の風
波 高 3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

昨日は、ピーカン

今日は、どんより曇空

船のメンテも今日で終りました。

エンジンのチェックをして船体にワックスがけ

ピカピカにしてやりました。

kai-blog-2406
船のデッキやオーニングなどもピカピカ

シートは、保護スプレーで拭き拭き

これで全て終了!

それでも夜から雨ってかっ

明日からまた海の日が続きますので楽しんじゃいますよ。

しても、しばらく思わしくない天気なんだよなー

海に入ってしまえば一緒かっ

週末は、また那覇へお出かけです。

早く、こっちの方も終わらないかな~

とうとう・・・

2009年8月の衆院選で歴史的な政権交代を果たし、民主、社民、国民新3党の連立で9月に発足した鳩山政権だったけどやっぱ崩れるのは早かったね。

政権交代したのに民主も自民も同じような気がする。

色々あったけど、辞任を決意したのはやっぱ基地移転問題が大きかったのかな。。。

最低でも県外

何十年もこのままなのに出来ないでしょー

個人的には、面白いキャラクターだと思っていたけど辞任しちゃって・・・

鳩山首相が辞意、小沢幹事長も辞任

小沢さんは、ここまで粘ったのね。

このあらすじ想像していたような海おやじ

早々と菅さん(副総理・財務相)は、鳩山首相の退陣に伴って4日に行われる民主党代表選に出馬する意向を伝えたそうな。

民主で総理大臣にって名前が挙がるのはこの人ぐらいでしょうね。

次の総理大臣は菅さんで決まりだな。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




