





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2407
砂地にポツンとあるとっても綺麗なサンゴ

何もない砂地にポツンとあるだけで癒されますねー  ホッとするー

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月3日(木)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 26℃ 水 温 26℃
風 向 東の風やや強く
波 高 3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

もやもやするお天気だけどそれを吹っ飛ばすくらいの元気なゲストさんとダイビングを楽しんできやした。

朝の挨拶からテンションはMAXのゲストさん

海おやじまで元気もりもりとさせていただくくらい明るくパワフルでした。

ダイビングの説明を終えて海へ

魚のパラダイスっても過言ではないこのポイントはまさにウォッチング中は四方八方魚に包まれ楽園を感じます。

また、カラフルなスズメダイやハナダイの群れは圧巻です。

ジーっと止まってゆっくり見るが最高のひと時となるでしょうね。

大物&小物も含め様々な魚を堪能されたことでしょう!

kai-blog-2408
エントリー前のおふたりは滋賀県から遊びに来てくれた元気もりもり娘さん

昨年は、阿嘉島に行かれたので今回は座間味に来てくれたそうです。

kai-blog-2409
少々流れがあったけどそれだから魚さんたちも活発に動いていたので見ごたえあったでしょう。

おふたりも鯉のぼり状態でロープに捕まりピースサイン

ダイビングの前夜は食べすぎ飲みすぎに注意しましょう!

夏にまた遊びに来て下さいね。

ダイビングが終わってのんびり飲みながら語り合いたいですね。

あっ そうそう、座間味では沖縄タイムで・・・

ゆっくり、リラックス、マイペース

日ごろの何倍ものんびりと・・・ 

話は変るけどまた明日から大雨になるみたい。

前線が上がってきているのでもの凄いでしょうね。

この雨が降り止んだらそろそろ梅雨明けかな。。。

夏は目の前に来ていますよ~

みなさん遊びに来てね

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




