





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言





kai-blog-2412





この薄さ半波じゃないな。 持ち運びにも困んないサイズじゃし

ゲストさんの誰かもう手に入れたかな? 持ってるひと、実物見せてください。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月7日(月)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 27℃ 水 温 26℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

むしむし、だらーの汗。

湿度100%か

気持ちの張りが切れそうな瞬間

いくら思っても考えても一瞬で吹き飛んでしまう

維持するのに限界かも・・・

と、思いつつもやんちゃ小僧の顔を見るとがんばろと自分自身に渇を入れる。

あと何年続けられるか

全て忘れることができれば楽なんだろうけど

そんなことを思うことが多きなってきた今日この頃

心当たりある人いるでしょ

今日は、なーんにもしてねー

気力がねー 力が入んねー

だども、ガンバろーと言い聞かすのが習慣になっている。

海に入っているときは何にも考えてないので無になれる訳で体一杯楽しめるんだよねー

やっぱ、自然の力は偉大だー

さてさて・・・

アップルから出たねー
kai-blog-2413
ipad(アイパット)

アナログ人間な海おやじには興味ないけどデジタル人間には溜まんない代物だろうね。

あれば便利だと思うけどあえてほしいとは思わんね。

それにしてもここまできたらPCがなくなる時代が来るのかな。

進化し続ける世の中

いまだ、昭和を感じているレトロな海おやじでありやす。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




