上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2416
やんちゃ小僧と食べにきたらふたりでひとつ分け合うのでいつも得大じゃがひとりで食べるときは大

歳を重ねるごとに食べる量が少なくなってきました。

大と言っても大中小の中が大なんです。 なので、中かな・・・

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月29日(水)
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 29℃ 水 温 26℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

海話がなかなかお粗末になってましたが明日から海おやじのお店もフル回転!

なぜならば、昨年から進めてきた海おやじプロジェクトがなんとかまとまってきた感が出てきたということで海に専念できそう???だと思うのですが・・・ なんせ、詰めが残っているけどホッとしております。

先月末から今月の初旬にかけ業者さんの担当者さんが代わって以来とんとん拍子に打ち合わせが進み今に至ります。

昨年末から取り掛かって6ヶ月もかかってもまだまとまらなかったのに担当者が代わってからわずか10日あまりで方向性が出てきたということはどういうことか???

理由は分かっているけど今まで頑張ってくれた担当者さんもいい人だったので心にしまっておきます。

それにしても、この6ヶ月はなんだったんだろうか

振り返っても仕方がないのでこれからを頑張るしかない。

今の担当者さんとはまだ4回しか会っていないけどなぜだかピンとくるものがありやした。

相性なのでしょうかね。

予定を大幅に超えてしまい時間との戦いですが担当者さんの力をかりやりとげようと思っています。

それにしても、トップシーズンに入っての時間調整は至難の技

どうしましょうかね。。。

大変さを乗り越えての充実感や達成感、満足感を考えるとへこたれてはいられんな。

今日は、那覇からお越しいただいた担当者さんとの打ち合わせも今までにないスムーズさでした。

不透明なところやアイデア、アドバイスほんと納得させられっぱなしでこちらの要望もしっかり聞いていただき夢がさらに膨らみました。

夢は見るものじゃなく叶えるもの

過密スケジュールの中、U原さんありがとうございました。

まだまだ先は長いですがよろしくお願いします。

昼のひとときもずくの収穫も終りもずくそば屋が開店していたので食べにいってきやした。

久しぶりに食べるそば美味しかったです。

夏に近づいてきたので冷やしもずくそばもでてました。

座間味にお越しのみなさん、暑い日はこれオススメですご賞味くださいな。けっこういけてますよ。

これからがシーズン突入です。

みなさんのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。