上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-108

2007年 05月08日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 24℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 1メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は羽織るものがあれば
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴天が続く座間味島!

ほんと暑い一日でごじゃった。

こんな日にファンダイバーがいないのは残念ですが体験&シュノーケリングのゲストさんとサクッと楽しんできました。

天気が良いのはやはり気分まで変えてしまうもんですね。

海を見るなりキレーイの連発! 魚を見てもカワイーの連発!でごじゃりました。 陸に上がってきてからはライセンスがほしいーの連発で〆です。 海で遊んだゲストさんはバイクを借りて島も楽しんだ様子でした。 なんでもそうだが、きっかけが大事ですね。

次ぎ会うときは、ダイバーになっているでしょうね。

午後からは、GWフル活動で荒波をかきわけ頑張ってくれた海陽風(船)のメンテとお掃除をしてやりました。
ほんと、ハードな海況状況だったがとにかく頑張ってくれやした。
ご苦労さんです!

そんな訳で、ぴっかぴかなった海陽風(船)を眺めているとホッとする海おやじでありやす。 船は、キレイが一番ですね。

最近、海おやじがハマッテいるのがMLB(メジャーリーグベースボール)でごじゃる。 大リーグに日本人選手が行っているので見るようになったのだが日本のプロ野球はまったくと言って見なかった海おやじが大リーグにハマッテいる訳は未だ持って分らない?
でも、ハマッテいるんです。
変な感じですね。 なぜ?
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。