





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2428
ヒメオニハゼ

ハイキーな感じがこのハゼには合うかも・・・

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 6月16日(水)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 29℃ 水 温 26℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

雨マークだったけど雨降らず

そろそろ梅雨明けの気配だけど週末から晴れマークになっている。

やっとやっと、カラッとした夏がやってきそうです。

今週のゲストさんはついてるかも・・・

降りそうで降らず

今日は癒し系ダイビングで座間味を満喫してきました。

砂地にデバはこれぞケラマと言う代名詞ではないでしょうか

藻場探索も味わっていただき濃ゆーい1本でした。

ヨガをしているゲストさん

海おやじよりエアーが長い

腹式呼吸ってヤツなのか

エラ呼吸なの・・・

3本ともほんとまーったりー

kai-blog-2429
1ヶ月ぶりのトウアカにも会いに行ったらせっせと卵の掃除

真っ赤な卵には目がふたつ

とても攻撃的な親

子を守るにしてもガンガン海おやじやゲストさんに突っ込んでくる。

手加減てものがないのかなー

kai-blog-2430
このオランウータンこんはなんと砂地に転がっているガレバの裏についていた。

なーんにもない砂地に一人ぼっちって寂しくなのかな?

まー ここもこの子にとっては快適なお家なのかね~

体が海バージョンに変わるこの時期

海おやじのメタボなお腹も少しずつ凹んできました。

座間味に出たら黒いねーと島の人に言われ続けるのだが俺ってそんなに黒いのかな。

自分では分からん。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




