





父の日のお疲れ様は、これ

kai-blog-2441
海おやじの大好きなビール

そうです。 エビスです。

頑張ったなーって時に自分にご褒美と言うことで飲むビール

いつもは、オリオンビールで乾杯してます。

kai-blog-2442
今日は、父の日ということでこんなオシャレなヤツまでいただきました。

エビスシルク

年に1度だけども自分にご褒美じゃなく

家族からご褒美をいただけるってことは嬉しいですね。

安上がりな海おやじでありやす。

美味しくおつまみをつまみながらいただきました。

ご馳走様

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




