上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-115
ここのクダゴンベは色がきれいでしょ。

kai-blog-114
シルエットだとツバメが飛んでいるように見えるんですな。

2007年 05月09日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 24℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 1メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は羽織るものがあれば
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~~ 暑い!の一言で始まった今日

照りつける太陽が海おやじの頭を直撃!
帽子なしでは耐えられましぇん。

そんな今日は、朝はファンダイブお昼からはボートシュノーケリングのスケジュールでごじゃった。 
もう夏か? 海の中の方が快適でごじゃる。

地形のリクエストでイソバナが群生するポイントへ
ここは水深25mほどのところにクダゴンベ君が住みついている。
壁ぎはにはイソバナが森の様な感じで見ているだけで良い感じです。
少し流れがあったのでカスミチョウチョウウオも乱舞
太陽のカーテンもいい演出をしてくれるんですね。

次はツバメウオが見たいということで定番スポットでまったりダイビング。 ゲストさんは、1ダイブズーッとツバメウオを追いかけては激写してました。

ボートシュノーケリングのゲストさんはサンゴの上をふわふわと漂いながらクマノミやカラフルなスズメダイを見てははしゃいでました。
天気がいい日は海の色が鮮やかに見えやっぱ沖縄の海はこうでなくてはいかんですな。


午後からは、車4台の洗車&ワックスかけkai-blog-109
いつも頑張ってくれてるケンズカー


kai-blog-110
ニューフェイスの送迎車

kai-blog-111
よこちゃんのマイカー

kai-blog-112
今年、9月で引退する送迎車 6年間頑張ってくれやしたね。

kai-blog-113
海おやじのマイカー兼タンクや器材を運んでくれているんですな。

計4台、ピッカピカにしてあげました。

よこちゃんもふうたんもお手伝いしてくれて3時間ほどで終わりましたが4台も洗車とワックスがけをすると右手はパンパンにはって乳酸満杯状態!
指まで筋肉痛って感じでごじゃる。

でも、キレイって言うのは気分がいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。