





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2457
そろそろです。 サバニ帆漕レース(3日内海プレレース、4日本レース)が開催されます。

座間味港でも頑張って練習しているチームが見られるようになってきました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 7月1日(木)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 29℃ 水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

梅雨も明け、連日いい天気が続いていましたが今日はあいにくの空模様

どんより曇空に湿気むんむん

やっと7月

夏真っ盛りといいたいけど今にも振りそうな感じ

そして、海じゃったが打ち合わせに那覇から業者さんが来られる日でもあり急遽日程調節してお休みにしました。

毎度のことではあるんじゃが時間はいくらあっても足りません。

海おやじプロジェクトは少しづつではあるけれど1歩1歩前に進んでおります。

重要な課題をクリアーしなければならないがスムーズに行くことはなくない頭で考えてやっています。

どんなことでも自分ひとりではできない

色んな方々がいらっしゃり助けていただけるからこそ成し遂げられることがほとんどではないかと海おやじは思う。 俺に力だけでやってきたなんて口が裂けても言えないよな。。。

それぞれに夢はある

どんな人でも夢を見ること夢を追いかけることは自由

その夢を夢のままで終わらせるかは本人次第ではなかろうか

諦めてしまうのも敵わぬ夢を追いかけるのも自分自身の意思

どうせ夢を持つのであればでっかい方がいい。

だども、見ているだけの夢はつまらないやっぱ思えば敵う諦めない強い意志でゆっくりでもいいからつかもうとする努力があればいつかは敵うと信じている海おやじ

頭の中は、単純そのもの

これでいいのだ!

色んな方が色んな夢を見る

だから、見ているだけでも心が潤わされているんじゃろ

海おやじの夢

口にはしないけど進行中

叶えるための努力

努力無しに夢はつかめない。

平凡な考えの人間である海おやじ

こんな感じで生きてきた四十数年

まだ、足を止めることはできずゆっくり歩き続けています。

キープ ウォーキング!

みなさんは、どうですか?

つまらないことをだらだら書いてしまいましたなぁ~

読まれた人、お付き合いくださりありがとさんです。

何を書きたかったのかな?

ではこの辺で・・・

明日から休みなしに夏の海が待っています。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




