





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2465
おいらんって言っても海の中の生き物

このカラフルな魚。 ゆらゆら泳ぎ回るんでなかなか上手く撮れない。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 7月8日(木)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 30℃ 水 温 27℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間 60分OK!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、帽子、サングラスなど
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候によりますが・・・】薄手の羽織るものがあれば
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

いやいやいやいやいやぁ~

一日が短すぎる

遊びすぎなんで仕方がないけど24時間じゃなく48時間はほしい。

毎日、バタンキューでした。

ゲストさんが少なくても多くても海おやじのお店はいつも同じ

1名でも満員御礼の6名でもやることは同じなんで始まりも終りもいっしょ

気がつけば真っ暗

そして、おうちに帰って来てバタンキュー

数年前じゃとへっちゃらだったけど歳には勝てません。

そんなこって、魚もあまり撮ってなくメディアに残っていた物をアップします。

kai-blog-2466
久々にピンク色に出会いました。

色んなバージョンがあるがやっぱピンクが生えますね。

kai-blog-2467
ガラスハゼも大ぶりのものが多く見られるようになってきました。

けっこう撮りやすい。

そして、延び延びになっていた戯言

更新するのに体力無しだったので入れ替わり立ち代りのゲストさんの写真でもアップしやす。

kai-blog-2468
まずは、ロングステーのゆきちゃんとカップルさん

kai-blog-2469
ロングとショートのゲストさん

ショートでも中身の濃い楽しい一日でした。

kai-blog-2470
息ぴったりのファミリーさん

ドリフトシュノーケリングでサンゴの海を楽しんでもらいました。

残念ながらカメは見れませんでしたがまたみんなでお越し下さい。

kai-blog-2471
元ダイビングガイドさんのご夫婦さんとめちゃくちゃ面白いゲストさんが加わりファン&体験のコラボダイビングでした。

kai-blog-2472
またまた、シュノーケリングコースのファミリーさん

のんびりまったりシュノーケリングで楽しんでいただきました。

kai-blog-2473
この日は、満員御礼でとっても賑やか

再開が楽しみだったゲストさんたちが加わり大爆発!

海じゃなく陸でね。。。

kai-blog-2474
ロングステーのゆきちゃん

様々な方々と出会得たのではないでしょうか!

そして今日は総入れ替えで新しいゲストさんがやって来てのダイビング。

天気はいまいちでしたがこれぞケラマって所を思いっきり見て楽しんでいただきました。

明日からまた続々とゲストさんがこられるのじゃがまたまた戯言が延び延びになってしまうのか???

ん~ 頑張って更新しますがけっしてさぼっている訳ではなので気長にのぞきに来て下され

本業以外にも頑張らないといけんことが山ほどあるんだわい。

気持ちが切れないように息抜きもしながらがんばんベー

そう言えば昨日は七夕でしたが星は見れず

男飲みで盛り上がってました。

忙しくさせていただいているのもお越しいただくゲストさんがいればのこと

初めての出会いに2度目3度目それ以上の再会があればこそパワーをいただき頑張れるのですな。

また、こんなお店ですが遊びに来てくだされよー

あと、ハッピーブログも更新しますので見てやってください。

沖縄・慶良間諸島 座間味島の海おやじのお店  「ゲストさんのハッピーブログ」
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




