





kai-blog-116

2007年 05月10日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 24℃
水 温 24℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 1メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は羽織るものがあれば
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイビング&シュノーケリングDay

砂地とケープのポイントへ行ってきました。

砂地に点在する根には生まれたばかりの幼魚たちが押し合いへし合いでどっさり群れてました。 根の門番のハタも大忙しでせっせと動き回ってやしたね。 根でじっくり遊んだ後はハゼ探索!で〆
ケープでは光が入ってきてうっとりしてしまうほど見入ってしまいました。 突き刺さるような太陽のシャワーを浴びながら泳ぐのはほんと気持ちいいですね。


ボートシュノーケリングは、元気いっぱいの九州からお越しのファミリー
福岡弁はなんとも可愛らしく聞こえるのは海おやじだけ?

沖縄の離島は、初めてと言うことではしゃぎまくりであった。

座間味の北とアムロ島の2ヶ所でたっぷり遊んでもらいました。

でもなんですな、この時期にお休みなんてなんてラッキなーファミリーでしょうね。 学校は親の都合で休ましたらしい。
考え方はそれそれ・・・ 楽しけりゃいいとお父さんはおっしゃっていた。

子供にとってはいい親?なのか? いい親なんでしょうね。。。
海おやじも見習わなくてはかな・・・?

今日もめっちゃ暑い一日でごじゃった。

ほんと溶けてしまうほど・・・ ロクハンから5mmワンピーに衣替えかな。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




