





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2491
シュノーケリングを楽しんでいる場所は水深20mオーバー

透明度抜群でサンゴの群生を楽しみつつ花火みたいにキレイに爆発している様々な魚たちに癒される。

これぞ! ケラマブルー いや、ザマミブルー

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 7月15日(木)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 28℃
風 向 南の風後南東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、など
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候により】薄手の羽織るものがあればいいかな
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

少人数でも大忙し

ありがたやでごじゃります。

今年は、例年になくゲストさんが多いような。。。

今日の海もサンゴ満開から始まり小物まで楽しむことができやした。

大物は???

ドチザメを一瞬だけどお目にかかった。

思わずブーブーブーと鳴らしたら一気に深場へ逃げていってしまった。

ゲストさんたちはシルエットのみ

海おやじのブーブーブーが悪かった。

kai-blog-2492
船の上からもはっきりくっきり見える珊瑚の群生

見事の一言である。

kai-blog-2493
海陽風(かいようふう)海おやじの船

毎日頑張ってくれている頼もしい愛艇

なんと1000時間も走ってくれました。

スピードメーター&アワーメーターをふと見ると1000の文字が・・・

これからも沢山のゲストさんを乗せて頑張ってケラマの海を滑走してくだされ

連日続く、夏日

毎日楽しすぎて困っています。

贅沢なことですなー

内地は、大雨で大変みたいですがみなさんお気をつけて

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




