





中村一座のようこさんから送っていただいた代物

本日、届きやしたよー

ようこさん、ありがとうごじゃりますです~

これは、めちゃくちゃうれしーアイテムでごじゃる。

遊びに来ていたときに話は聞いていたけど海おやじにはとっても優れもので早速やんちゃ小僧とお試ししちゃいました。

腰の悪い海おやじには、離せなくなること間違いなし

いい感じのもみ心地に腰だけじゃなく肩やふくらはぎなどパーツによって使い分けができヒーターまで付いていて温めながらほぐすなんぞ嬉しい限りでやんす。


kai-blog-2509
ルルド・マッサージクッション

マッサージ器でもありクッションでもあり

じゃが、やっぱ海おやじは毎晩コイツで腰もみもみですなー

kai-blog-2510
場所もとらずおっしゃれーなクッションでいざって時にマッサージ器に変身。

戯言書きつつ、ただいま足をもみほぐしていただいております。

気持ちよかー

ようこさん、ありがとうさんでござんした。

大切に、使わせていただきます。

次は、腰かな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




