





kai-blog-117

2007年 05月11日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 26℃
水 温 24℃
風 向 東の風後南東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

ムシャクシャするぐらいいい天気でやんす。

海おやじの頭のてっぺんから湯気が出るぐらいいい天気でござんした。

深場のディープ×2のダイビングとラブラブ体験ダイビングの2本立てでごじゃりました。

ナカモトクンをたっぷり見たあとは浅場でウミウシ三昧!
ストロボがピカピカ光ってました。
ケンズオリジナルポイント・・・ ココもディープ
ケラマハナダイやカシワハナダイフタイロハナゴイなどが乱舞するとってもキレイなポイントで甲殻類もハゼも多い!
今日はアカボシハナゴイのチビ助がケラマハナダイのチビ助に混じっていてゲストさんもちょろちょろ動き回るチビ助を必死で追いかけてました。 浅間のコブシほどのウコンハ願いがこれでもかっていうほど光りまくってました。

体験ダイビングは、カップルになって5ヶ月のアツアツ絶頂期のおふたりで陸でも海の中でも手をつないでいて話しません。
洒落でエントリー時も手をつないだままでいいんじゃないと言うとハイですってこれまた一本とられた海おやじでした。

バカチョンカメラで魚を撮るんでもなく自分たちをかわるがわる撮りあってましたな。 こんな時期もどのぐらい続くんでしょうか?
仲のいいと言うことはいいことです。

夕方は、ふうたんと105スーパーに買い物に行きました。
カウンターに島らっきょが袋にたんまり入って売っていたのでついつい買っちゃいました。
島らっきょを買った勢いでエビスを2本買ってしまいました。 ささやかな楽しみでござんす。
もちろん、家に帰ってきて一杯やりながら映画鑑賞でごじゃりました。

帰り道に前々から気になっていたシーサーの置物をパチリ

今日はこのシーサーの画像です。

座間味のお土産やさんの玄関先に並んでいるカラフルナシーサー

けっこうイケテマス! 海おやじ的には・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




