





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2629
大阪からお越し下さったファミリーさん

これからダイビングだというのに何があったんでしょうか???

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 8月21日(土)
天 候 曇のち晴時々雨でごじゃりやした。
気 温 33℃ 水 温 29℃
風 向 東の風
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、など
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり【天候により】薄手の羽織るものがあればいいかな
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日はファミリーさんの体験ダイビング貸し切りDAYでごじゃりました。

さてさてさて~

海でーっす!

大阪からお越しのファミリーさんの貸し切りダイブ!

説明&練習は順調だったのですがいざ海に入る前にはお父さんお母さんはリタイア

お子さん4人での体験となりました。

耳抜きに少し時間はかかったけどみんななんとか無事潜行。

さて、海の中は・・・

サンゴエリアを脇から観察すつつ砂地へ

なぜかオネエちゃんが浮上したった。

みんなも仲良く浮上。 まー 40分弱はダイブしてたので他の男子は満足。

水面移動し船江戻ってきたらお姉ちゃんはダウン。

頑張ったから疲れたんでしょうね。

男3人集は、もう1本行きたそうだったがみんなにあわせて終了。

午後からビーチで遊ばれたとか

そして、夜は昨日のダイバーさんと今日到着のダイバーさん、ファミリーさん、飛び入りゲストさん、外人さんなど入り乱れての座間味祭りでめちゃめちゃ盛り上がりました。

出会いってホント宝でスすよねー

例年になく会場は熱気むんむんで暑くなってましたな。

エイサーにクジラ太鼓、フラダンス、その他余興が繰り広げられゲストさんたちと楽しい時間を過ごすことができました。

暑い会場にスコールが降るなどみなさん避難していたが我らは雨に撃たれながらしっとり飲んでいました。


kai-blog-2630
テンション上げ上げの長男次男くん

人懐こくてとても良い子でした。

kai-blog-2631
長女&三男くん

入る前は元気いっぱいだったがダイビング後はぐったり

夜のお祭りには復活してました。

kai-blog-2632
そして、みんなを見守る父と母

みなさん、あったかファミリーさんで羨ましかった海おやじ

うちも未来はこんな家族になりたいですなー

kai-blog-2633
祭りの始まり、集合写真!

まだまだこれから~

kai-blog-2634
そして、名物花火が終わっての集合写真。

みなさん、そこそこ出来上がってます。

いろんな人が入れ替わり立ち代りでパーティー気分を味わっちゃいました。

そして、明日のためのその1

深酒避けて海おやじたちは退散。

みなさんは、12時過ぎまで盛り上がったそうです。

そのとき、海おやじは夢の中

ぐーぐーぐー

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




