





kai-blog-120

2007年 05月14日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 24℃
風 向 東の風後南東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

大阪の水族館「海遊館」の人気ジンベエザメ「遊ちゃん」が13日の夜に死んだらすい。治療を受けるため今月7日に高知県土佐清水市の海洋生物研究所に移されていたんだって・・・
海遊館には「遊ちゃん」の代わのジンベイ「海くん」が運ばれ10日から一般公開されているんだってさ。
推定年齢は12~13歳で死因は不明らすい。
今回死んだジンベイザメの遊ちゃんは2代目

初代も2代目も見たことがある海おやじである。
けっこう水族館好きなんでごじゃりまする。

でもなんですな。 ニュースになるんだから芸能人じゃなく芸能魚ってとこですかい。

朝から降り続いている雨は今シトシト降っておりやす。
ちと、肌寒い!

ファンのゲストさんがいたんだが今日は潜らないとのこと・・・
体験もシュノーケリングも入っていなかったので今日はノーゲストとなり突然のお休みになりました。

雨音を聞きながらボーっとするのもたまにはいいもんでごじゃります。

なんにもしないでゴロゴロした一日でした。

明日も曇らすい。 てるてる坊主でも作るかな。

明日天気になあれってな。。。

今日の画像は、洗濯物
Tシャツのロゴを撮って見ました。

Shipus(シプス)アイヌ語で浮かぶという意味なんです。
いい言葉でしょ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




