





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2745
オヤビッチャの産卵シーズン! 夏を感じる瞬間でもある。

いたるところに、真っ赤な卵が産み付けられ海のアートっぽく見えます。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 9月8日(水)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃ 水 温 29℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmワンピース 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候により薄手の羽織るものがあればいいかな など
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日も朝からOW講習で午前は海洋実習、学生さんボーイズ&ガールズの体験ダイビングで海おやじはクッタクタだが夜はOWコースの学科講習と朝から晩までフル活動でごじゃりました。

それでも、ゲストさんの笑顔がパワーの源であるのは確かです。

そして、今日は海おやじの誕生日!

お店も有難いことに15周年を無事迎えられ気づけば海おやじもけっこうな歳になってました。

四捨五入したら50歳のおやじであります。

仕事が終わって家に帰ってきたらやんちゃ小僧がケーキがあるよー

お誕生日おめでとうとしこし遅かったんじゃが寝ずに待っててくれました。

嬉しさあまりに思わずぎゅっと抱きしめてしまいました。

涙ポロリなんてことはなかったけどジンときた瞬間でした。



こちらは、ライセンス講習の面々
kai-blog-2715
こちらは、人生では海おやじの大先輩じゃが海では海おやじが先輩!

腰痛をかばいながらの海洋実習お疲れ様です。

kai-blog-2716
一番センスがいいんじゃがメンタル面が弱い。

だけど、今回はスパルタ講習もガッツで乗り切りました。

kai-blog-2717
一番若手の彼女は頑張り屋さん

あわてんぼうでチョンボが多いけど許せてしまうキャラクターでありやした。

みなさん、海洋実習の総合テストも無事クリアーし合格です。

おめでとー

夜の学科講習後の筆記テストも目出度くクリアーしました。

これからは、立派なダイバーですので経験を沢山積んでダイビングを楽しんでくだされ!


今日は、夏休みの学生さんDAY!

1チーム目は、男子+女子の混合チーム

kai-blog-2711
キャンプ場にステイされていた学生さんグループ。

昨日は、BBQで盛り上がったそうな。。。

kai-blog-2712
なんだかんだで、みなさんなんとかかんとか楽しまれやした。

このノリ。。。 若いなー

おやじにはついて行けないが見ているだけでもパワーがもらえるような気がする。


学生さん2チーム目は、女の子友達!

kai-blog-2713
座間味の海をバックにピースサイン

kai-blog-2714
またまた、ピースサイン!

大自然をバックにラブ&ピース

いつの時代から写真を撮るときにピースをするようになったんでしょうね。

まーいっか

平和が一番!

若いパワーに押されっぱなしの一日でごじゃりました。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




