





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2765
砂地ではよく見るシーン

ヤッコエイが食事中! 砂食って砂を吐く。 美味しいんだろうか???

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 9月20日(月)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃ 水 温 29℃
風 向 南東の風
波 高 2メートル後1.5メートルうねりを伴う
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmワンピース 「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候により薄手の羽織るものがあればいいかな など
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 【学生さん限定プラン】 学割 体験ダイビング・ボートシュノーケリング キャンペーン * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

台風さんがが遠ざかるが・・・

影響は出ている

那覇止まりのゲストさんたちなんとか昨日のフェリーで到着!

前日はすったもんだありましたが当日もすったもんだ

今日は3ダイブのゲストさんに2ダイブのゲストさん、そして1ダイブして体験同行ファンのゲストさん

スケジュール的に厳しかったけどすったもんだ解消のため頑張りました。

なんとかファンダイブも体験も無事終了!

まじ、くたくたでちかれたびーでやんす。

歳には勝てんわい。

20歳代のときはちょちょいのちょいだったのになぁ~


kai-blog-2766
ファンダイバー4名+体験ダイバー1名

これで我がお店は満員御礼なのだ!

kai-blog-2767
夜は、3名のゲストさんが食事なしの素泊まりだったので夕食&飲みで外に食べに行ってきやした。

kai-blog-2768
この刺盛り見てください。

豪華絢爛、本マグロに鯛、つぶ貝にイカ刺しとてんこ盛り!

女子たちが生もの好きってことで特別オーダー

腹ヘリコプターだったが最初の一枚はしっかり撮影したんじゃがそれからは食い気&飲み気に走りなーんにもとってません。

ハイ、おあいそと出てきた紙を見てギョギョギョ

どれだけ飲んでどれだけ食べたんじゃろー

マー、楽しかったのでいっか

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




