上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-122

2007年 05月16日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 25℃
水 温 24℃
風 向 南の風やや強く後南西の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

風が強い!

ビンビン吹いている~

港を出ただけでもけっこうな波でザブンザブンとしぶきがビシビシてな中船はポイントへ
ポイントへ着いても船は右に左に・・・
こんな海上なのに海の中に入ってしまえば穏やか~何ですな。。。
平和そのもので魚たちもいたって平然
人間社会は、厳しいね。(陸上)

今日のゲストさんは、沖縄に来て8日目!!
西表(3日)から始まり石垣(3日)を経て西表・石垣・那覇・座間味と移動が1日で座間味に来たのが8日目なロングの旅
座間味で3日間ダイビングをして家路に着く3島巡り
潜り三昧! 座間味でめでたく550本記念を迎えるそうでやんす。

到着早々だが、がっつり潜ってきました。
西表・石垣ではウミウシをあまり見なかったのでウミウシをガッツリみたいとのことでウミウシ祭りとなりました。

のんびり写真を撮ってもらいました。

今日最後のダイビングを終えて港に帰ってきたのが5時でやんした。

風が強い一日だったけど風下に回ってポイントセレクトしたけど帰りは波がザブンザブンで凄かったですね。
明日は少し治まってほしいもんです。

なんか変則的な気象庁の発表!
沖縄は本日梅雨入りしたそうな。 それまでけっこう雨も降っていたのにね。 まー沖縄ってことでまとめちゃいましょう。

分る人は分るよね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。