





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2890
トサカについてたウルマカサゴの子

痛くないのかねー トサカのトゲ

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月1日(月)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 24℃ 水 温 27℃
風 向 北の風やや強く
波 高 3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカー、薄手の羽織るもの
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースがあれば)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 15周年スペシャルキャンペーンも最終月でごじゃります。
今月いっぱいでキャンペーン終了ですが11月からは座間味ファン感謝月間が始まります。
2010年は、15周年記念&感謝月間のコラボ特典をご用意しましたのでご利用下さいませ~

------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

風、止まず

困ったもんです

朝は干潮なもんで座間味まで船を回すのにちょっと有名な遊園地のアトラクション並み

波はガンガンかぶるは船は揺れるは・・・

だども風下は、いたって平和です。

午前は、満員御礼で出港!

関西JRメンバーに関西出身者が加わり朝からとっても賑やか

90%関西系でのダイビングでした。

海の中は、関西系じゃなくみなさんウォッチング&カメラのお行儀がいいダイバーさんです。

この時期でもまだまだ幼魚が見られ可愛さ満載の座間味の海

陸上は風ブンブンですが海の中は穏やかーで陸より暖かく快適でござんした。

午後からは、関西JRメンバーさんが抜け残ったゲストさんたちでのんびりダイビングで楽しみました。


kai-blog-2891
必死に泳ぎまわるマダラタルミのチビ助

それを必死に見ようと追いかけるダイバーさんたち


kai-blog-2903
この色、夏のようだけど本当は寒いんです。

kai-blog-2904
夜は残ったメンバーさんと三楽(さんた)へお食事&飲み会にいきやした。

話も海や陸様々、爆裂トークでとても楽しい時間でした。

あ~ 食った食った! 飲んだ飲んだ!

顔出しダメって言われていたのにしっかり忘れてしまい失敗しました。

すぐに修整したけど遅かったかな? すみませんでした。

お許しくださいませ。


みなさん遊びに来てねー

* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




