





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2945
数日前まではピンでいたヤツ

今日は、小さいのが増え仲良く寄り添っていました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月14日(日)
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 25℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 15周年スペシャルキャンペーンも最終月でごじゃります。
今月いっぱいでキャンペーン終了ですが11月からは座間味ファン感謝月間が始まります。
2010年は、15周年記念&感謝月間のコラボ特典をご用意しましたのでご利用下さいませ~

------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

昨日の豪雨に猛烈な風がどこへやら・・・

今日は、晴れ間も見れ海も凪てグッドコンディション

考えられないほどの自然の変貌

ゲストさんたちにとっては喜ばしいことなんだが・・・

水中も透明度は抜群に良く30mは余裕であったかなと思います。

常連さんのN一座の面々

晴れ女パワーを発揮しましたね。

さて、海話

3本ガッツリ潜ったけど、海もたのしみつつ今日も宝探し

必死に探すとなかなか見つからないもので3本ともお宝は見つかりませんでした。

だけど、お魚さんはバッチシ観察。

1本目のコンペイトウガニに始まり甲殻類三昧、2本目はカメさんウォッチングでまったりし景色の綺麗なスポットに船を止め船上ランチにゆんたく風もなくこれぞ座間味と言うソーダブルーの海を見つつ〆の3本目ハゼ祭りでしたが思わぬおまけがついてきやした。

数日前に見っけたニシキフウライウオ

単体だったのが少し小さいのが加わりウミシダにピタッと寄り添っていた。

やっぱ、ツインズになると絵になります。

kai-blog-2946
N一座のYさんとCさん

このスタイルで十分でした。 (フリースにフリースの帽子)

海でのお宝は、ゲットできなかったけど陸のお宝をみなさんゲットしたさしく良かったでした。

景品は、・・・・ ナイショ

昨日は、ファン感で盛り上がり、今日は宇川家とゲストさんで夕食へ

居酒屋 三楽(さんた)で季節もののおつまみをつまみつつ美味しいお酒をいただきました。

Yさんのお誕生日の月ともあってバースデーのお祝いも・・・

来年は、N一座でワイワイお越し下さい。

Cさんの赤いベストパーチー企画

バッチシ、練っておきますからねー


座間味ファン感謝月間 2010が始まりました~

1ヶ月間、繰り広げられる様々なイベント! 海も陸も一緒に思いっきり楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました。

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




