





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月15日(月)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 24℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2メートル後3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~

------------------------------------------------------------------------------------
詳しくはコチラをご覧下さい。 ↓↓↓
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

海おやじの息抜き戯言

世界バレー女子
kai-blog-2949

日本女子、32年ぶりにメダル獲得!

3位決定戦、日本3‐2米国

世界ランク5位の日本、2位のアメリカとの3位決定戦でフルセットの末3‐2で勝利。

日本のエースに成長したね。

木村沙織の28得点を挙げる活躍で逆転勝ちした。

木村だけじゃないけど他の選手もすごかったと思うな。

セッターの竹下のトスは世界一じゃと思う海おやじ

新星もぞくぞくでてきたしねー

銅メダル、おめでたい。



石川遼
kai-blog-2950

三井住友VISA太平洋マスターズの最終日。

首位タイからスタートし通算14アンダーで今季3勝目。

逆転賞金王、狙ってほしいね。

20歳だよ。。。 凄いなー

1年で、1億以上稼いでるんだもんね。

海おやじは、死ぬまででも無理だよなー



村上佳菜子
kai-blog-2951
にこって笑うと目がなくなるのがいいねー

完全にエロジジイになっているな。

浅田真央
kai-blog-2952
大人っぽくなってきましたね。 ポッキーの初期のCMのときはまだまだ幼かったのに・・・


フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦

村上佳菜子がショートプログラム2位から逆転優勝を飾り、GPファイナル進出を決めたましたなぁ

第2の浅田真央かぁ~ いや、このコはこのコのキャラがあるなっ

でもこの子の笑顔、好きです!

真央ちゃんもいいけどねー

どっちやねん。



芸能界が熱いねー

●里田まいと田中将大

熱愛を生報告「マー君って呼んでます」

●ほしのあきと三浦皇成

三浦皇成騎手が交際宣言!

スポーツ選手は、やっぱもてるんだよなぁ~

稼いでいるからなのか、それとも真実の愛



ちょこっとおまけで気になったこと・・・

●ブラマヨ小杉、半年後にパパ!

14歳年下一般女性とオメデタ婚

お笑い芸人も、もてるんだよなー

●ゆうこりんもカリスマスタイリストと婚約

こりん星も目が覚めたのかな。。。

普通の人に戻れたのか???


スポーツ界や芸能界は常に熱いニュースがあるねー

ダルビッシュとサエコはどうなるんじゃろうね。

海おやじは、初めからダメだと思っていたぞ!

優勝予想じゃないけど当たったわい。

息抜きにネットを見てて思ったことを戯言ちゃいました。

スッとしたー


座間味ファン感謝月間 2010が始まりました~

1ヶ月間、繰り広げられる様々なイベント! 海も陸も一緒に思いっきり楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました。

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




