





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月16日(火)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~

------------------------------------------------------------------------------------
詳しくはコチラをご覧下さい。 ↓↓↓
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日も今日とて忍耐の一日

PCの前でカチカチ

腰や肩がカチカチやでー

運動不足にならないように倉庫の掃除や器材の後片付け

少々、動きました。

夕方は、案内状をご近所に配り19日の準備は70%ほど終了した。

それからは、またPCの前に座り書類作成

なかなか、まとまりません

あーでもない。。。 こーでもない。。。

結局、決めきれるベースのみの作成となりました。

難しいね~

半月あまりになるがまともに声が出ません。

ハスキーボイスの海おやじ

し枯れた声なので話すのもおっくうである。

なんとかならんかねー



気分転換にネットでニュースを見ててあれっ

気になったニュース記事

間寛平ちゃん、しばらく振り

まだ、地球一周アースマラソン中

日本を出てかれこれ2年ほどになるんじゃろうか・・・

なげーなー

一言で、地球一周ってどうなの~て語れないよね。

かっこつけるアメママン
kai-blog-2953
アメママンってめちゃくちゃ久しぶりに聞いた。

寛平ちゃん、来年1月4日に日本上陸するそうだ!

マラソンとヨットで地球を一周する「アースマラソン」に挑戦中のお笑いタレントの寛平ちゃんが15日、来年1月4日の“日本上陸”を宣言したそうな。

続けることがすごいよねー

それも、ガン治療しながらでしょ

こんな人もいるんだ。

海おやじは、できねーな。。。

寛平ちゃん、がんばれー


「亀田祭り」で3兄弟初そろい踏み
kai-blog-2954

「亀田祭り2010」って大そうなタイトルじゃね。。。

ボクシングの亀田3兄弟が12月26日にさいたまスーパーアリーナで「亀田祭り」を開催することを発表したそうな。

3兄弟がそろい、試合をするのは初めてだからいいけどねー

3兄弟の夢でもあったらしいね。

WBA世界フライ級王者の大毅が、同級15位シルビオ・オルティーヌを迎えて2度目の防衛戦

興毅と和毅の対戦相手は未定なんだそうな。

興毅は、3階級制覇に挑戦するみたいだが大丈夫なのか???

大毅の今回の対戦相手・・・

なんだか弱そうだ! 聞いたことない名前。 まして、ルーマニア

和毅が3人の中では一番強いんじゃなかろうか

まー 最初のころは好きじゃったが色々あって海おやじも引いてしまったな。

このご家族、派手好きな方々なんでパフォーマンスもこのぐらいデカくていいんじゃろうね~

3人のおやじ、最近出てこないね。


座間味ファン感謝月間 2010が始まりました~

1ヶ月間、繰り広げられる様々なイベント! 海も陸も一緒に思いっきり楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました。

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




