





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2973
減圧ソング なんだか微妙です。 

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月19日(金)
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 24℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風後やや強く
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~

------------------------------------------------------------------------------------
詳しくはコチラをご覧下さい。 ↓↓↓
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

ご存知の方も多いと思いますがお店に案内メールがきていた。

ダイバーのためのCD「減圧ソング」が11月5日発売されたんだって

海おやじは、未だ聴いたことない。

CDの内容は・・・

1.減圧ソング
 ※歌詞  ♪試聴  ★映像

2.耳抜き音頭
 ※歌詞  ♪試聴  ★映像

3.Ocean Legend
 ※歌詞  ♪試聴

4.減圧ソング(カラオケ)

5.耳抜き音頭(カラオケ)

公式プロモーションPVをyoutubeにアップしたそうなので興味がある方はご覧あれ

kyat「減圧ソング」振付映像 館山セミナー公認PV動画

価格は・・・

定価1000円

価格も微妙! でもダイバーなら気になりますよね。


目出度いことだけど複雑な思い

今日、行われた行事は自分ごとであれば一生で一度の経験の方もいらっしゃれば何度か経験する方もいるかもしれません。 

普通であれば、こんな経験は一生で一度できたら良いほうだと思います。

そんな経験を海おやじも今日させていただきました。

海おやじの事情をご理解いくださりご協力くださった方々に感謝です。

本当に、海おやじは人との出会いに恵まれていると思います。

今後、自分がせざることをできるだけ早く済ませこれからお世話になる方々とゴールまで突っ走っていけたらベストなんですがね。

自分だけじゃどうにもならないことだけにじれったさを感じています。

早く終わってほしいもんです。

待つ身は、心臓に悪い。 不安との戦いである。


さて、今日の海おやじ

昨日からホッとする反面、不安もあり落ち着かず小学校のときの遠足の前の日みたいにそわそわ

なかなか眠りにつくことができませんでした。

気がつけば午前4時を回っていました。

2時間ほど眠りにつくも6時過ぎには目が覚めボーっと・・・

今日は、一日中バタバタ。。。

あっという間に、時間は過ぎ

何がなんだか考える暇もなく終わってしまいました。

一通り、行事が終り

お越しくださった方々を見送り

家に帰って来てホッとして腰をかけるときに腰に痛みが・・・

びびびびびーっと、電気が走る感じ

なんだかヤバイ

ぎっくり腰じゃないようですがもの凄い痛い。

なんて、情けない。

今日は、早く寝るとします。


座間味ファン感謝月間 2010が始まりました~

1ヶ月間、繰り広げられる様々なイベント! 海も陸も一緒に思いっきり楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました。

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




