





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2983
気持ち悪りーぐらいのベタ凪

氷の上を滑っているようであった。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月22日(月)
天 候 晴のち曇のち雨でごじゃりやした。
気 温 26℃ 水 温 25℃
風 向 南西の風後北の風やや強く
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~

------------------------------------------------------------------------------------
詳しくはコチラをご覧下さい。 ↓↓↓
* * * 座間味ファン感謝月間 2010 15周年記念&感謝月間コラボ特典 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

みなさん本日潜って帰られる方ばかり

天気予報も大外れ誰かさんが晴れ男か晴れ女だったのでしょうか

ダイビングが終わったとたんパラパラ雨が降ってきた。

明日で終り

なんとかもってほしいけど雨との予報

さて、ハプニングだらけのダイビングだったけれど印象深いといえばこんな思い出はありませんね。

ビギナーさんも沢山魚が見れベテランさんもとことん撮影できデジカメもダイビング終了と共にバテリーが切れたらしい。

さて、〆に入ったポイントではグルクンシャワーの中、甲殻類祭り

どんだけのエビカニを撮られたんでしょうかね。

kai-blog-2981
海おやじも横でミカズキを真上から撮りたくて格闘しておりました。

なんとか上からのぞきスタイルで撮らせてもらった。

kai-blog-2982
砂地のヤシャはめちゃくちゃシャイ。

こっちをジーっと見ている目力。 海おやじが観察しているよりもヤシャに観察されているって感じ

kai-blog-2984
ベテラン&ビギナーさんのコラボショット!

みなさんに楽しんでもらったというより楽しませてもらったという方がいいでしょうね。



ニュース見てて・・・

ちょこっと喜んだ海おやじ

アジア大会 福島千里が金 陸上女子100mで44年ぶりだとか

広州アジア大会は、当地の奥体スタジアムなどで行われ、陸上女子100メートル決勝で日本記録保持者の福島千里が、11秒33で初優勝した。

同種目での日本選手の優勝は、1966年バンコク大会の佐藤美保以来44年ぶり4人目の快挙とな。

陸上といえば、砲丸投げの室伏しか思い浮かばない。

実情、陸上は弱い競技だと海おやじは思っている。

室伏の他に為末ぐらいでしょうか・・・

400mリレーで銅メダルを取った日本チーム

今では、影が薄い。

だども、この子は以外の結果を出しているという海おやじの印象。

福島千里は、アジアの女王になったので日本人初の世界でメダルを取ってほしいもんである。

無理だろうけど希望で・・・

とにかく、短距離でメダル

それも金、目出度いね。


座間味ファン感謝月間 2010中盤戦から終盤戦にかかりました。

1ヶ月間、繰り広げられる様々なイベント! 水陸、宝探しでゲストさんたちも続々ゲットしております。

シーズンの潜り納めはぜひざまみじまへ。 海も陸も一緒に思いっきり楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました。

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




