上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-013


2007年 1月14日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇り
気 温 19℃
水 温 22℃
風 向 北東の風
波 高 2.5メートル後3メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

1月は1年通して1番お暇な時期なんでごじゃる。

1ばかり並ぶって良いこと?

なので、この時期にしか出来ないことをせっせとやっておる海おやじでありやす。 どんなことって聞かれたら沢山あるので説明しきれないのが現状なのだ。

やることが多くてもお暇なんです。

忙しく毎日海に行ってるほうがいい海おやじである。

今日、倉庫の方へ用事があり行ったとき外のテーブルに木の枝が落ちていてかたずけようかと思うと虫だった。

今でもやんちゃおやじだがちっさなころはやんちゃ坊主でよく虫を捕まえて遊んだがナナフシは始めてみた。

ビックリしましたな。 ホントに・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。