





kai-blog-127

2007年 05月21日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりました。
気 温 26℃
水 温 24℃
風 向 東の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

台風2号が発生して影響は今日から少しうねりが入ってきていたが天気は快晴でグッドコンディションでありやした。

初日からカメのリクエストがあったが海況が良くなく行けなかったけど今日は東風で問題なしってなことでカメを見に行きました。

アオウミガメにタイマイと念願のカメのも会えてゲストさんも満足げでした。 初日は浮遊しているカメを発見したが悲しいことに死んでいたのを見ただけであった。

昨日から少しづつ自分のペースを実感していたゲストさんは自分流のダイビングを発見しかけていやした。
この自分流がいいんですよね。。。 自分流のダイビングに出会えたらまたまたダイビングが面白くなってくるんですよね。
お魚さんも余裕をもってのウォッチングでした。
ちょっとでも、今まで以上にステップできると楽しくなってくるんですよね。
これからも、ブランクにならない程度にのんびり潜ってほしいですね。

中性浮力もバッチリマスターして下さいよー
夏のベストシーズンにまた一緒にま潜りたいですね。
いつでも、田舎のように気軽に遊びに来てくだされ

夜は、ゲストさんと久しぶりぶりに食事に行ってきます。
海話、世間話に花が咲くでしょう!
海おやじの大好きな時間でもありやす。

でもいい天気じゃー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




