





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2994
広州アジア大会の陸上女子、福島千里が100メートルと200メートルで優勝!

2冠は、日本女子初の快挙だそうな。 いがったね~

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月25日(木)
天 候 雨のち曇のち雨でごじゃりやした。
気 温 23℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風後北の風強く
波 高 2メートル後3メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~


         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *
------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で1時間のちっちゃな島で家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるお店です!
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日も朝から当番の保全活動の船長さんで海へ

午後からはPCパチパチ

今月初旬からとあるところからの電話を待ち続けている。

なかなか、かかってこない。

待つ身と言うのは、いらいらするし精神的に悪い。

色々理由はあると思うがいい加減かかってきてほしい。

かれこれ、1ヶ月にもなるぞ!

今週中に連絡があればいいんだが・・・

相手あってのこととは分かっているけど胃がきりきりします。

ぼやいてもしょうがないので、オタクっぽい話でもしますかっ

さて、昨日の戯言でかみさんを取り上げたが今日は旦那になった。

話題を提供してくれるというか目に付くんでっすよね。

いい話ではないけど・・・

痛そうじゃわい。

kai-blog-2995
海老蔵、ほお骨にひびが入る大けがだとか

飲み屋で知らない男に殴られたとか

Tシャツ、ズボンとも血まみれの状態。

額に傷、歯が折れた状態で、左目にあざと出血、後頭部が腫れている状態。

楽しいお酒が痛いお酒になったもんですな。


楽天・仙さん、監督なってさらなる補強宣言
kai-blog-2996

やることがスゴイ!

野村監督のときは・・・

なかったもんな。。。

意外に、この人

海おやじは好きです。

今年の楽天の補強も気になるところである。

前アスレチックスの岩村明憲と正式契約

2年総額4億円、背番号はヤクルト&メジャー時代から慣れ親しんだ「1」なんだってさ。

またも、楽天・仙さん、ロッキーズ傘下3Aの松井稼頭央を獲得するとな。

kai-blog-2997kai-blog-2998

メジャー崩れって言えばそうなんだが日本にきたらそこそこやるだろうなってふたり

これだけに治まらず、星野監督さらなる補強を予告したそうな。

ポスティングでのアメリカ挑戦が難航しているエース岩隈が残留した場合でも投手陣の補強をすると宣言したらしい。

来年の楽天、どうなるんでしょうか?

スターティングメンバー見てビックリするかもね。

それにしても、前監督

外人さんだったけど名前すら覚えてないな。

野村監督も好きじゃったが星野監督もいいね。

楽天は、監督でもっているみたいじゃな。

でも、来期は期待できそうだろう。


座間味ファン感謝月間 2010 終盤戦にかかりました。

水陸、宝探しでゲストさんたちも続々ゲットしております。

シーズンの潜り納めはぜひ座間味島へ。 海も陸も思いっきり一緒に楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました~
            
         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




