





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-3002
ツバメウオよりミカズキの方が増えたんじゃなかろうか

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月27日(土)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 25℃
風 向 北東の風
波 高 2メートル後1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~


         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *
------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で1時間のちっちゃな島で家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるお店です!
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

朝からぽかぽか陽気。

体を動かさずにはいられましぇん。

せかせか動くも腰の調子がいまいち

PC作業が今になってきたようだ。

出港の用意をしていたら、かすかに額に汗がじんわり

今日の海話

大ちょんぼ

カメラは持ってきたがバッテリーが入ってない。

昨日、チャージしてそのまま・・・

なんと、間抜けなことをしたもんだ!

だもんで、今日の画像はこの前撮った物を使いました。

ツバメ君が群れてて陽射しが入るこのアングルは大好きです。

水が綺麗だったからこうなんだろうね。

今日の透明度は30mオーバーでごじゃった。

船の上も太陽サンサンでぽかぽか~

風もほどよく寒くな~い。

今夜で島人芸能ショーもクライマックス!

あと数日でファン感も終わっちゃいます。

今来てるゲストさんには沢山宝をゲットしてほしいもんです。

せめて、お土産でも持って帰ってほしいもんねー


広州アジア大会閉幕

最終日のメダル順位

1位:中国  金199 銀119 銅98

2位:韓国 金76 銀65 銅91

3位:日本 金48 銀74 銅94

日本は、3位だけども48人も金メダルを取った人いるんだもんね。

スゴイ!

中国の金メダル数は、日本の約4倍だけど銅メダルは競ってたな。

日本代表の方々頑張りましたね。


12月から家電エコポイント半減

最後の週末に、家電量販店がもの凄いことになってるそうな。

もうちょっと早く買っとけばいいのに・・・

商品も品薄になっていて価格も以前よりかは上がっているとかいないとか

エコポイントをゲットしても上がってたら意味ないじゃん

だったら、12月過ぎて落ち着いてからでもいいんじゃないのかな。。。

半減するけどもらえるんだから・・・

いくらかでも、もらえたらよしでしょう!


座間味ファン感謝月間 2010 終盤戦にかかりました。

水陸、宝探しでゲストさんたちも続々ゲットしております。

シーズンの潜り納めはぜひ座間味島へ。 海も陸も思いっきり一緒に楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました~
            
         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




