





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-3003
ひっさしぶりの北浜

主は、いつもどうりダイバーを楽しませてくれた。 

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 11月29日(日)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 23℃ 水 温 24℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店からお知らせ!
------------------------------------------------------------------------------------
海おやじのお店 アニバーサリーキャンペーン延長企画!
海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間のコラボ特典をご用意しました~


         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *
------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で1時間のちっちゃな島で家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるお店です!
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

本日は、貸し切りDAY

新婚ほやほやのおふたりさん

オンリーダイブを楽しんでいただきました。

今月、21日に結婚しtらばかり

なんとまー羨ましい。

どことなくお付き合いしていたころがまだまだ残っているかのようである。

初々しいってこうゆうことなんでしょうね。

あと数年???

あと何十年???

海おやじとであった今日と同じ感覚で年を重ねていってほしいもんですね。

そんなおふたりさんとドンと楽しんできました。

和歌山の海とは違い透明度も魚もぜんぜん違うケラマ諸島の座間味島の海をおふたりで満喫されていました。

カメラも交代で撮りあい仲むつましい光景を腹いっぱい見せていただきました。

ご馳走様です。

kai-blog-3004
ウミウシ君たちもぼちぼち出始めました。

数や種は多くないけれど冬支度をしておいた方がいいかな。。。

さて、海話

肩慣らしはオススメポイント

2本目はメジャーポイント

3本目は、カメを見ていい個とあるかなポイントでしたが4匹ゲット

昨日のファン感のじゃんけん大会では10000円の商品券もゲットされたとか

目出度いことばかりですな。

これからも仲良くおふたりで潜り続けてくださいね。

ご結婚おめでとーさんでやんす。

kai-blog-3005
新鮮!ぴちぴち

上がったばかりのカツオって感じでしたでしょうか

奥さんは、跳ねっぱなし

いや、旦那さんもだったかな。

今日は、すこぶるいい天気じゃったが明日からまた雨降る予報

せっかくの新婚旅行?

いい思い出を作ってもらいたいのでせめて半ばまで晴れてほしい海おやじでありやす。

お天気は、無常ですな。


座間味ファン感謝月間 2010 終盤戦にかかりました。

水陸、宝探しでゲストさんたちも続々ゲットしております。

シーズンの潜り納めはぜひ座間味島へ。 海も陸も思いっきり一緒に楽しみましょう。

海おやじのお店も座間味ファン感謝月間の特典をご用意しました~
            
         詳しくは、コチラ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

* * * 海おやじのお店 15周年記念&座間味ファン感謝月間コラボ特典 * * *

沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




