





kai-blog-128

2007年 05月22日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々晴でごじゃりました。
気 温 26℃
水 温 24℃
風 向 東の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

朝の連絡線でお帰りのゲストさんを見送って今日のお仕事は終了!

実は・・・
今日からのゲストさんは、某TV局関係のお仕事をしている方。。。
昨日から座間味INだったのだが急に仕事が入ったということで当然のキャンセルになってしまった。 TV関係のお仕事だから仕方がないですな。

そんなことで、3日間のお休みとなりました。

突然のお休み! 準備していた物を倉庫にしまい後片付け
早々に後片付けを済ませた海おやじ

何にも考えてなかったのでとにかく船のメンテとお掃除をすることにしやした。 実は、海おやじはお掃除好きなんでごじゃります。

これって、自分の時間なんです。

掃除している時って無心になれるんですよね。
けっこう集中してやっています。 でも、のんびりとね。
みなさんは、自分の時間はなんをして過ごしますか?
ちなみに、一言。 掃除ばっかやってる訳ではないですよ。

5月もそろそろ終盤にかかってきていてウミウシは今月いっぱいがピークでしょうかね。 ムラサキウミコチョウがふわふわクリオネみたいに飛ぶのをよく見かけます。 今日の画像は飛ぼうか飛ぶまいか迷っているように見えるムラサキウミコチョウでやんす。
海おやじがそう思っているだけなんだが見ようによれば見えるんです。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




