





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-3037
この角度、好きです!

座間味は、良い天気じゃが風が冷たい。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 12月9日(木)
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 19℃ 水 温 24℃
風 向 北の風
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース、3mmベストがあればgood!「潜水時間 60分OK!」
船 上 帽子、サングラス、天候によりボートコートやナイロンパーカーは必須アイテム
陸 上 Tシャツ・短パン・島ぞうり(朝・夕は、パーカーやトレーナー、フリースが必要!)
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30(ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F31fd+INON UWL-105AD(ワイドレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD(フィッシュアイコンバージョンレンズ)
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000(マクロ)

海おやじのお店は、こんなところにあるのだ!
------------------------------------------------------------------------------------
那覇から船で1時間の世界有数のサンゴ海!慶良間(ケラマ)諸島にあるちっちゃな島がフィールド
ワイワイガヤガヤ、家族3人でスローライフを楽しみながらのんびりやってるお店です!
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

間抜けな馬鹿おやじ

日帰りで那覇に行ってきた。

那覇、滞在3時間ほど

昼飯も食べず移動し手続き!

ある機関でバタバタ

焦りは良くない

書類に書き込むことを何回間違えたことやら

これだけで、どっと疲れた。

事務手続きを済ませ、連絡事項を各業者さんにして終わったのが14:00過ぎ

那覇から出る高速船の時間は15:00

慌てて、買い物を済ませ滑り込みセーフ

昨日もこんな感じだったでしょうか

めちゃくちゃ疲れていたんでしょう、スイッチが切れたおもちゃのように動かず

座間味まで熟睡!

今日の夜もゆっくり寝れそうです。

でも、明日の朝は早いのだぁ~


たまには、プロ野球話でもしちゃいますかっ

kai-blog-3038

日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹、札幌ドームで入団会見を行ったそうな。

高校・大学で活躍し

そして、プロ入り

理想な人生って言うの・・・

何が違うんでしょうか???

抱負は、開幕一軍を目指して頑張りたいと語ったが球団は即戦力で使うじゃろなぁ

また入団会見に、学ランって斉藤くんらしくていいねー

背番号は、エースナンバーの18番

これから先のレールが既に引かれているって感じだよねー

数年後が楽しみじゃわい。


して、プロ野球の契約交渉が始まっていますなぁ

楽天の田中将大投手

マー君の相性でご存じだと思うが里田 まいでもうお分かりでしょ

マー君の契約交渉

なんと、2000万円増の2億円プラス出来高払いで更改だとか

高卒5年目の2億円到達は、4年目で2億円のダルビッシュに次ぐ早さですって

メジャーのレッドソックス松坂でも6年目だったそうな。

まだ若いのに高給取り

海おやじのがこの歳だったころは月給3万円年収36万円

比べること事態、おかしな話だがマー君だったら海おやじの年収は数イニングで稼いじゃうんだろうね。

ちなみに、今の海おやじの年収は・・・

恥ずかしすぎて言えましぇん。

彼も頑張っているけど海おやじも頑張ってるんだけど・・・


沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店
Umioyaji Shop / 海おやじのお店
TEL 098-987-3172
e-mail : shipus.free@nifty.com

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




