





kai-blog-129

2007年 05月23日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりました。
気 温 24℃
水 温 24℃
風 向 東の風やや強く後南の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーがあれば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

今日は、朝から雨が降っていたがしばらくしたら雨も上がりいい天気!

これが島時間といった具合にのんびり時間が続く

珍しく朝食を食べた。 めったに食べないのだが休みの時はたまに頂く

やんちゃ小僧は元気よく幼稚園へ行きとっても静か・・・

お昼前には帰ってきて母と生協の荷物を取りに行ったあと少ししてタンクを那覇の業者さんに耐圧検査&クラック検査にだいしていたのがフェリーに積み込んだと言う連絡が入ったので撮りに行った。

仕事って行ったらこれくらいかな。。。

夕方には、サンゴ保全委員会の集まりがあったので委員会に顔を出してきました。 これからのサンゴの保護活動の話など計画を話し合って終了。

夜は、亀田興毅の15戦目!
大阪凱旋ノンタイトルマッチがTVやっていたのでちょいと見た。
少し前ほど盛り上がっていないし試合もそこそこだった。 TKOで勝ったものの格闘技好きの海おやじはなんとなくしっくりこなかったかな。
まーこんなもんでしょ。。。

大阪弁で言ったらぼちぼちやったでしょうね。
その後、映画一本見たらいい時間
ただいま、23:30ちょい前 こんな日は、早寝するのが一番
そんなこって、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




