





kai-blog-130

2007年 05月24日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴れでごじゃりました。
気 温 27℃
水 温 24℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーがあれば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり


朝目が覚めた。。。 う~ん、今日も早起きじゃ~
休みの日ぐらいゆっくり寝たいが習慣は恐ろしい!

外を見る。。。
雨降るの・・・? って思わせるぐらいのうっとうしい天気
今日は、外での船の作業をしようと決めていたがなんだか怪しい感じ
それでも、船の作業で必要な物を用意して足りないものはスーパーまでお買い物に出かけた。
曇り空も時間が経つごとに雲がはけてお昼ごろには陽射しがきついぐらいのいい天気になり青空の下でるんるん船の作業をしやした。

今日は、海陽風(かいようふう)のテントがまだ冬仕様だったので夏仕様に衣返しやした。 まだ、雨が降ることが多いかもと梅雨明けに予定をしていたが休みのときしかできないので今がチャンスと一気にやっちゃいました。 夏仕様もいい感じでごじゃります。
スッキリした感じで海陽風(かいようふう)もキリッとしまったように見えますね。

炎天下の中、もくもくと頑張ったお陰でチョコボール並みに真っ黒になってしまった。 丸坊主の海おやじの地肌は小麦色

冬に蓄積した脂肪は夏に近づくごとに燃焼
3月ごろはピーク! メタボリック? 危ない危ない!
2ヶ月で約5kg減。 順調に海おやじの体も夏仕様になってきているのです。 そろそろ、ウェットも衣替えして5mmのワンピースにするかな。
軟弱おやじは、いまだロクハンツーピー
とあるポイントで見た光景だが他のダイビング屋のスタッフさんはシーガルで潜っていた。 若さですな。 
海おやじは、見ただけで身震いしちゃいました。
歳ですな、歳です。 トホホ・・・

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




