





kai-blog-132

2007年 05月26日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりました。
気 温 25℃
水 温 24℃
風 向 北東の風後南東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーがあれば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

いい天気ダーから始まった一日

今日は、よこちゃんのお友達が遊びに着てくれやした。

お友達のお友達も遊びにきてくれやした。

そのお友達のお友達の方はブランクなんと6年と言うつわもの・・・

復習を兼ねて色んなことを確認していざダイビングへ
エッなんと6年のブランクはダテじゃなかったですね。 いろいろありバタバタしましたが体をほぐすのにはやっぱ実践ですね。

それでも、緊張していたのか耳抜きを力んでやっていたせいかダイビングが終わりエギジットしてマスクを外したとたん鼻血がドバーでした。
やはり、2本目も3本目も鼻血がドバーってな感じでしたが徐々に水に慣れてきたようで鼻血を除くとバッチリでしたよ!
次回は、もっと力を抜いて耳抜きしてくだされ

友達の友達の方がお誕生日だったので夜はみなでお祝いをしやした。
年齢も年齢だもんで少し照れくさそうでしたが喜んでいただきました。

梅雨って思わせんばいぐらい夏日でごじゃった。

このまま、トップシーズンに突入してほしい海おやじであるがそう上手くはいかないのが世の中じゃな。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




