上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-134

2007年 05月29日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 24℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーがあれば便利!
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

湿度が90%以上を指す蒸し暑い一日でありやした。

こんな時期に、島ではインフルエンザが流行っているらしい。 なんだか厄介なものが流行ってきている。

今日からケンズも梅雨同様中休みってな感じでごじゃりまする。
それにしても、クイーンざまみのドック入りで運休中はアクセスが悪く座間味に訪れるゲストさんが少ない。 ケンズもそうだが他所もそうらしく島は閑散としていてなんだか寂しく感じるな。

まーいいかって思ってしまうのが海おやじ的感覚!!
仕方ないで済ませてしまう。 でも、ゲストさんがいる方が楽しいに決まってますな。。。 6月7日からクイーンざまみも復活して運行しますのでみなしゃんじゃんじゃん遊びに来てね~

そんなことで、午前中は外仕事で午後からは事務仕事
休みのときでもなんだかんだやることがあるのがダイビング屋の悲しいところで休みのときしかできないお仕事をせっせとやっとりました。

せっせとと書いてはいるがマイペースな海おやじでやんす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。