上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-135

2007年 05月30日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 30℃
水 温 25℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

昨日の豪雨はビックリしたがやっぱちょこっと降って止んだ!

今日は、またまた快晴でダイビング日和だがノーゲストなもんでお休み
そろそろ、那覇へお出掛けしようかなって考え中でやんす。
GW前に行ったきりお出掛けしてないんでやんす。 よこちゃんもふうたんも髪の毛がのびのび状態なんだが海おやじだけはマイバリカンでジョリジョリしているのでいいんだけどね。

夏に向けて色々と作んなきゃならんもんが出てきたので材料の買出しをしたいなと考えて海おやじ。
よこちゃんとふうたんはひっさしぶりのリフレッシュにそれぞれお買い物なんぞもあるでしょうし。。。
いつ頃にしようかな~ 空模様も週明けから怪しいし天気のいい時がいいしね。 まー 突発的行動が海おやじらすいからな。

今日は、やんちゃ小僧とぶらぶらお散歩に行ったのみでのんびりした一日でやんした。

海に行かない日の一杯のビールはいまいち

なぜなんだろうね???

今日の画像は、ウミウシ君
こんなところも意外と絵になります。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。