上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-136

2007年 05月31日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 29℃
水 温 25℃
風 向 北東の風後東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン&島ぞうり

いやはや、早いのー

今日で5月が終わりやす。 当たり前だけど・・・

時間が流れるのが早すぎます。

子供のころ時間を忘れて遊ぶだけ遊んで気がつけばあたりは薄暗くなっていることに気づく
それでもまだ遊び足りないのかなかなか家に帰らない。
真っ暗になっても野球のボールを追っかけていた。

そんな時、時間が過ぎるのがもっと遅くなればいいのにいやいや時間が止まればいいのにと思った。

子供のころって何かに夢中で一所懸命だったような気がする。
その何かが、たわいもないことでもちっぽけなことでも子供だから楽しかったのだろう!

今、歳をとって思うこと・・・

昔々に戻っているような気がする。

たわいもないことに夢中になっている。 ちっぽけなことに必死になっている。 これから先もズーッと同じなんだろうな。

歳をとるたび子供に帰っているような。

そんな自分も3歳になる息子がいる。

3歳の息子とムキになって張り合っている自分がここにいる。

そんな時、自分は3歳の子供になっているのだろう。

現実は、40歳を超えたただのおやじである。

たまに、こんなわけの分らないことをふと書いてしまうのです。

戯言なのでみなしゃん優しく包んでくだされ。

今日も一日何なりとやることが多くバタバタ過ごしていた。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。